自己満小説の自分用メモを兼ねた詳細設定。その他の人物6はseason3(仮)の敵になりそうな方々も含まれております。



・御堂柚希(みどう ゆずき)


御堂和希の妹。就活で東京へ来た時に蔦沼長官にスカウトされ→組織公認のゼノクスーツ着用者向けの女性ファッション雑誌のモデルとなる。

特務機関ゼルフェノアに間接的に関わることが出来て、ご満悦な様子。
たまに本部に雑誌カメラマンの錦裏と共に撮影で来るように。


明るく快活でミーハー気質。本部で鼎と初めて会った時は思わず感激。
なぜか長官については知らなかった。

御堂のことは「兄貴」呼び。年齢は20歳くらい。


ゼルフェノアに何らかの形で関わりたかったらしく、思わぬ形で夢が叶ってしまった人。
先輩モデルの雅とはプライベートでも仲良し。



・辻内 雅(つじうち みやび)


ゼノクスーツ着用者向け雑誌の専属モデル。柚希の先輩。
面倒見のいい性格で、お姉さんタイプ。

彼女も蔦沼長官にスカウトされ、間接的にゼルフェノアに関わることに。
ゼノクスーツの製品カタログモデルも兼任している。


数年前に怪人被害に遭い、ゼノクで怪人由来の後遺症治療を受けていた経緯がある。治療を終えた現在も、ゼノクスーツは日常的に着ている。
人前では基本的にゼノクスーツ姿。


素顔を滅多に見せないため、謎が多い。
ゼノクスーツ着用者の間では人気が高いモデルらしく、ゼノクのインフルエンサーの七美とも知り合い。

柚希にスーツについてのあれこれなど、いろはを教えている。



・イーディス


鼎が復讐代行時代、同業者として近づいた女性。
名前は復讐稼業での通称。本名は不明。

ゴスパンク風の格好をしているのが特徴。復讐代行業をしているにもかかわらず、顔は一切隠さない。
黒いロングヘアーも特徴的でお人形さんのようにも見える、ミステリアスな人。


どこか妖艶でゼルフェノア潰しを目論んでいる…らしい。番外編で鼎を拉致した張本人。

鼎と関わりがあったせいか、彼女の弱点を熟知している。敵になるとかなり厄介な存在。
鼎が閉所恐怖症だと知っておきながら、薄暗く簡単には出られないような部屋に監禁するなど手段は問わない残忍さがある。


相手を苦しむ姿を見るのが好きらしく、鼎を監禁した時はモニタリングしながら笑っていた。そんな女。

根深いタイプらしく、一方的に鼎に恨みがある?
「ふふふ」とよく含み笑いをし、楽しんでいる。


※イーディスのイメージは仮面ライダーギーツに出てくるベロバにかなり近いです。



・Dr.グレア


イーディスの仲間のマッドサイエンティスト。名前は通称で本名は不明。
出で立ちは見た目からしてかなり怪しく、片眼鏡に紳士風のインナーに白衣姿。


イーディスと共に某所のアジトにある地下研究室で、何やら怪しい研究や実験をしている模様。
機械生命体(怪人)を生み出したらしいが…。

番外編では機械生命体のプロトタイプを完成させている。
一人称は「私」。よく高笑いする。



イーディスとグレアはめちゃくちゃわかりやすいキャラかもしれません。悪役的な意味で。