2023/3/31 Fri 00:07
「タモリ倶楽部」番組終了でヤケクソ大サービス!★「空耳アワー」でバストトップが!…の巻








話題:芸能ニュース







3月31日深夜の放送で最終回を迎える「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)。

終了することでヤケクソになったのか、前回3月24日の放送で、放送事故級のアクシデントが勃発していた。

この日に放送されたのは「春の空耳アワー」。

全て新作で名物企画の最後を飾った。

問題の映像は、スウェーデンのポップ・グループ「アバ」の「ギミー・ギミー・ギミー」の空耳。

腰に葉っぱをつけた男性が登場すると、続けて胸に葉っぱを貼り付けた女性も登場。

ここで歌詞が「葉っぱ、吸え〜」に聞こえるというネタだ。

映像の中ほどで女性の胸がアップになると、葉っぱの下部からバストトップと思われるものがチラ見えしたのである。

視聴者はSNS上で興奮の報告を展開した。

「モデルの子の胸の先が見えた。気づかないはずはないから、スタッフの最後の抵抗?逆襲?」

「胸の先、出ちゃってたよね」

テレビ誌記者もこれに大きく頷いて、

「タモリをはじめ、出演者は気づいていないようでしたが、胸の先の一部と思われるものが、確かに映っていました。番組スタッフが気づかなかったとは考えにくいですね。番組が終わるのでいいだろうと、ヤケクソの大サービスを展開した、と思うしか…」

この放送は神回として、永久保存版になること間違いなしだ。

(アサ芸プラス発)









乳首が見えただけで神回だって。



日本は平和だよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-