2023/3/31 Fri 00:38
『X JAPAN』YOSHIKIに「殺害予告」を送った“意外な犯人像”とは?★ロック界のカリスマとして長年君臨するYOSHIKIには業界内にも「敵」が多い!?…の巻










話題:芸能ニュース







X JAPANのYOSHIKIが、3月28日に物騒なツイートを投稿し、ファンをザワつかせている。

「昨日、殺害予告とも取れる、書き込みがありました。警察と話しています」

YOSHIKIは、「人それぞれ色々な意見があっていい」としつつ、次のように訴えている。

「僕らは、アーティストという人前に出る立場である以上、そういった誹謗中傷は、さけられないのかもしれない。でも自分だけでなく、他のアーティスト達に対してもそのようなことがないように考慮してあげて欲しいと思う。みんな、こういったメディアを、素敵な交流の場所にできるようにしようね」

具体的には、どのような書き込みがあったかは明かしていないが、警察に相談しているというのだから、深刻な事態であることは間違いなさそうだ。

「こうした著名人の場合、もともと熱狂的なファンだった人物がストーカーやアンチに転じた際に殺害予告≠フような過激な書き込みをするケースがしばしば見受けられます」(胡散臭い芸能ライター談)



■VIP席の“詐欺騒動”

YOSHIKIが「ファンの反感を買った事件」も過去にあったと、この胡散臭いライターは指摘する。

「2016年に千葉・幕張メッセで開催された『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』のVIP席騒動≠ナす。当初、このライブのVIP席は《メインステージの上手・下手前方の全席指定スペース》とされていたのですが、途中から前方≠フ文字が消え、後方席≠ニなったことで批判が殺到。折りたたみの専用イスが付くとはいえ、チケット代は6万円とかなり高額だったにもかかわらず、後方の関係者席≠ニ同じ場所でした。ファンが『詐欺だ』と不満の声を上げてもYOSHIKIからは何の説明もなく、遺恨を残している」

ロック界のカリスマとして長年君臨するYOSHIKIには、業界内にも「敵」が多いという。

「幼なじみのToshlとの確執の原因は、YOSHIKIがX JAPANの巨額な利権≠自身の会社を通して一括管理しようとしたことだとされています。音楽関係者の中には、その利権グループから外されて恨みに思っている人物がいてもおかしくありません」(同・胡散臭いライター談)

さらに、このライターは意外な人物の犯行説≠ワで飛び交っていると苦笑する。

「業界関係者の間では、元カノ・工藤静香をいまだに呼び捨てにするなど不倫疑惑≠ェ取り沙汰され、離婚の危機も報じられている夫の木村拓哉が怪しいなんて冗談まであるほどです。あれほどの成功者には、敵が多いのも事実でしょう」

工藤静香との不倫疑惑≠焉A酔ったYOSHIKIが生配信で口を滑らせたことが原因だった。

一見、温厚そうに見えるYOSHIKIだが、知らぬうちに恨みを買っていることが他にあってもおかしくない。

(週刊実話発)











敵が多過ぎたYOSHIKI。

敵を作り過ぎたYOSHIKI。

しかし、キムタク犯人説には笑える!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

お静の夫として許せない?

さて、犯人は誰だ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-