好きってなんだ…?
2023/2/5 || 恋愛



なんかなー
あの人とゼロ距離でいてもドキドキがなくなっちゃったみたいです。
もちろん話してれば楽しいしおもしろいんだけど恋愛の雰囲気ではもうないかもなーって感じ。


『社内とか取引先の人とはそういう仲にはならないってわきまえてるから』って改めて言われて牽制されてる感出されてる以上、恋愛色出すと向こうも困るっていうか引くだろうし。


お仕事でドライブデートしても。
メールでおもしろいやり取りをしてニヤニヤしていても。
身長差が20センチと知っても。
あの人の誕生日の数字をよく見るとしても。
あたしが仕事帰りに寄るコンビニに偶然あの人がいたとしても。


もう好きでいる自信がないです。恋愛としても人間としても。


あの人をこのまま思い続けても何も見えないし何も変わらないし世話焼きBBA事務員からあの人との仲良し話聞かされるのが本当に苦痛だし無意味にイライラするから逆に自分が勝手に疲れるだけだからもう手放してもいっかって思って。


どんだけ占いで『諦めるのはちょっと待って!』って言われてもそこまで気が長くないというか器は大きくありません。


てーか、待ってたところでどうせ何もないんだから(笑)



いや、その前に仕事がだらしなすぎるんだよなー…。
やる気がないのは勝手だけど、人に使われて給料もらってるうちは最低限やるのが当たり前。甘ったれんなって思うわ。


そんなこんなで今後あの人にはドライに接することに決めました。
結局諦めきれなくて散々泣いたこの恋だけど、見切りをつけた途端スッと気持ちが消えた。


その態度を察してかどうかはわからないけど、なんかあたしのオーラがいつもと違うって思ったんだろうね、一生懸命笑わせようとしたり機嫌とったりウザ絡みしてくるんだよね。
特に用があるわけじゃないなら無駄に話しかけんなし。


あとは世話焼きBBA事務員とお二人さんで思う存分キャッキャ仲良くどうぞ(笑)(笑)


あたしに対してぺらーさんがどことなく気を遣ってるというかかしこまってて草ww
まぁ、事務連絡の電話でも、

あの人『俺もうダメかもしれねぇで…』
あたし「あそうですか。短い間のお付き合いでしたね」

って塩対応してたからねww



仕事納めの日だってさ、
シャッチョさんがしょーもないお客さんのことを“真颯の彼氏”といじり、それに板金さんが『彼氏いんのか!?』ってノってきてウザかったから「いい加減にしてください」って冷たい目をして言ったら、あの人が板金さんに『俺だから、彼氏ww…あ、言ってしまったでww』って。


はぁ…。
ブルータス、お前もか。
どいつもこいつもしょーもねー…(呆れ)



先月、休日出勤してきたあの人が『ウェディングベール(ブーケ)ww』って言いながらシャワーキャップみたいなゴミをあたしの頭にかぶせてきたり、あたしが流しで洗い物してればあの人がゼロ距離で迫ってくるもんだから、てっきり手を洗いにきたもんだと思ったあたしは何事かと思ったわ(苦笑)
しかも超狭い空間だからびっくりするっけさ←


そのあと腕時計を自慢(?)してたけど、あたしに自慢しても何もならないと思うんですけど…?
そんなに聞いてほしかったんか?ww



とある日は出勤してあの人とヒソヒソ話してたらシャッチョさんがあの人に『早く(支店に)行け!』って言っててここまでは日常茶飯事なんだけど、

『そんなに真颯とくっついていてぇのか!ww』

って普段言わないこと言い出して頭ん中がホワイトアウトだったわww


それに対してあの人もあたしもひたすら「wwwwwwwwwwwwwwwww」って笑ってたけどシャッチョさんに『なに2人して笑ってんのよww』ってツッコまれたww


あたしはいちいち否定すんのも肯定すんのもめんどくさかっただけww
ただ、去り際にあの人が『(真颯を)連れて帰るかなww』って言ってたのは聞こえた←



会社でたまには違うのものを飲もうと思って久しぶりにミルクティーを買って飲んでた別な日。
そしたら、あの人がそのミルクティーと同じシリーズの違う紅茶を飲んでいた2日後。
こういうことが何回かあるんだよね。不思議ー。



…なーんか、“俺のことを好きなままでいて”って繋ぎ止めようとしてる感がするんだけど?
“女が喜ぶような思わせぶりなことでもやっておけば大丈夫だろ”みたいなさ。



ちなみにあの人と営業さんの仲(?)としては、
いつからか営業さん(既婚子持ち)がなぜかグイっとくるようになって、それに負けじと(??)あの人の思わせ振り言動とか今までなかった若干ヤキモチっぽいというか警戒(??)っぽい言動が増えた気がする。


営業さん本人からも『なんか(あの人の)俺へのあたりが強いけど何でだと思う?』って聞かれたことはあった。


でも、そもそも何であたしに聞くのか意味不よね。
あたしじゃなくて直接本人に聞いた方が明らかに早いと思うんだけど。


あたしの車ちゃんの納車前作業してもらってた時も、

営業さん『今日午後から(車の作業の続き)やりたい』
あたし「あー、わかりました!」
あの人『ん?』
営業さん『いや、こっちの話^^;』

っていう変にビミョーーーーな空気感があったり。


まぁ、あたしの都合のいい勘違いだと思うからすべて気のせいだと思うけど。




そういえば、先々月にあたしの勘であの人の顔色が悪く見えたと思ってたら、胸が苦しいからしゃべるのもツラいみたいでその後救急車搬送されて、検査の結果胃に穴があいてたって言ってたけど、今その話聞かないけどどうなんだろう?
 

購読:bkm || Comment:0

<< preview  ||  top  ||  next >>



Category
日常(21)
仕事(4)
恋愛(6)
オシャレ・メイク(4)
女子力(0)
話題(4)


Archive
2024年1月(1)
2023年3月(5)
2023年2月(4)
2023年1月(1)
2022年10月(7)
2022年8月(4)
2022年6月(3)
2022年2月(4)
2022年1月(4)
2021年9月(1)
2021年8月(1)
2021年5月(1)
2021年4月(1)
2021年2月(1)
2021年1月(1)





-エムブロ-