またまた夜勤中です。

えーっと。

20日はK先生のオケでの演奏会でした。前日は夜遅くまでオケの人達に練習に付き合ってもらった。でも自分に納得できるピアノが弾けず自分自身にイライラしてた。前日は消しゴムくんのお家に帰ってギュッてしてもらいながら眠った。

演奏会の日は朝早くに起きて消しゴムくんに「行ってらっしゃい」ってチュウしてもらって練習に行った。

時間ギリギリまでピアノ弾いてた。K先生に「よっちがギリギリまで練習するなんて珍しい」って言われ笑われた。

本番はオケの人達が先に舞台に行ってその後に先生とウチが舞台に行った。

舞台に行く前に先生に「今日は自由に弾いていいから」って背中をポンって押してもらった。

演奏会メッチャ楽しかった。まさか先生とコンチェルトが出来るなんて思ってもなかったから(^^)夢の様な時間でした。

演奏会後はいつも来てくれる人達にたくさん会えて良かった。プレゼントもありがとうございます。

その日は職場の会議が夜からだったので参加した。Nさん演奏会には来てくれてたのに会議には用事で居なかった。

まぁーいいんやけど。20日は消しゴムくんも予定があったから会わなかった。

昨日は仕事が遅番で消しゴムくんは夜勤だったからお家行った。消しゴムくんに「今日はこのまま寝て行ってもいいよ」って言われたから自宅に帰って着替えを取りに行って消しゴムくん不在だけどシャワー浴びて寝た。

やはり消しゴムくんのお家だと安心して眠れる。

今日の朝は消しゴムくんを迎えに行って少し遊びに行ってお昼前に帰宅してギュッてしてもらいながら仮眠した。

そして今日は消しゴムくんに職場まで送ってもらった。

初めてだからメッチャ嬉しかった(^^)明日の朝また迎えに来てくれるってさ(^^)

好きな人に送迎してもらえるって本当嬉しいし幸せだよね(o^^o)

だから今日の夜勤頑張れる!

でもね利用者さんから「最近、元気ないけど大丈夫?疲れてない?」って何人かに言われた。

別にそんな事ないけどねー。でも、最近の夜勤は心配な利用者が多く自分に自身がないのと心に余裕がないのは事実。

まぁー。やるしかないから頑張るんだけどね。

じゃ、夕飯食べます。