月はじめは夜勤

こんばんは。

今日はお休みで楽団行く前に楽器屋さん行って予備のリードを買いました。何か最近リードが良く割れるんだけど。この前も予備を持ってなくて先輩に貰ったので返しておきました。

今日は結構な時間楽器吹けた(^^)うん。やっぱ良いね。

そんな感じで練習終わってから先生に連絡した。

ウチ「今日さ楽器屋行った」

先生「新しいサックス買うの?」

ウチ「サックスは買わない。リード買いました」

先生「この前も買ってなかった?」

ウチ「最近なぜか良く割れる。この前も突然割れて先輩に予備もらった」

先生「予備持ってなかったら焦るよな」

ウチ「かなりね。だから今日先輩に1箱返した」

先生「良い心がけ」

ウチ「借りた物は返さないとダメやん」

先生「そーだね」

ウチ「先生さいつこっちに帰ってくるの?」

先生「うーん。どうしょうか迷い中」

ウチ「こっちの楽団の練習はいいの?」

先生「まぁー。団員が優秀だから僕が居なくてもある程度は大丈夫かな」

ウチ「先生が良くてもウチが困るよ」

先生「なんで?」

ウチ「だって会えないじゃん」

先生「笑笑。そっかぁー。今度休みいつ?」

ウチ「月はじめは夜勤と土日は研修だよ」

先生「よっちも忙しいやん。じゃ土日に帰れたら帰ろうかなぁ?研修終わった日曜日くらいに会う?」

ウチ「うん。あ!研修終わったら練習だった」

先生「じゃ、会えたら会おうか?」

ウチ「うん。また連絡するね」

って話して切った。え!マジで会いたいんだけど。

何んか先生さ学校を転勤してから自由に働いてるから羨ましい。

時間に追われてないって言うかさ。

そう言えば最近は先生のマンションにも行ってない。

明日は夜勤だから明けの日はマンション行こうかなぁー

でも先生居ないと寂しいよ(T_T)

とりあえず先生とイチャイチャしたい。

先生にしてみたい事

こんばんは。

今日も遅番でした。今日の日勤のメンバーも最高すぎた!ちなみに今日はNさんはお休みでした。

昨日から友達とミニメしてるんだけど昨日は寝落ちしてしまい休憩時間に返しました。

遅くなって申し訳ないです(ToT)そして今日の夜勤は外部の看護師してる人なんだけど時間まで話してた。

19時で終わり楽団行って練習でした。遅番の日ってあんまり練習に参加できないんだよね。

明日は休みだから1日練習頑張ろ!でも今日は吹けない所を先輩に一緒に吹いてもらった(^^)練習も楽しかったなぁー。

で!さっきまでK先生と少し話してました。1日先生の声を聞いてなかっただけで不安になるってどうなんやろ?

もうね先生に「好き好き」って言いまくってた(^^)

でも先生は最近お疲れの様なので申し訳なかったんだけどね。早く先生に会いたいなー。

あ!先生との出会いについては8月16日の日記に書いてます。


※ここからはアダルトな内容だから注意※

ウチなー。先生にやってみたい事あるんだ!

いつも先生とマンションでソファで一緒に座って映画を観てるんだけど1度先生の上に座って先生のスーツを脱がしてみたいんだ!

どんな反応か見たいじゃん。

初めての時は先生にリードしてもらったし。この前会いに行った時はウチが生理だったから。

ある意味さ先生も我慢してるのかなぁ?でも先生、奥さんとはヤッてないって言ってた。

何で、あんな色気半端ない人と毎日一緒に居てイチャイチャやムラムラが奥さんにはないんだ?

やっぱ結婚して長年経つと夫婦って感情が冷めるの?

まぁ、ウチとしたら先生と奥さんのそんな話し聞きたくないから有難い。

まぁ、そんな感じ。

明日は休みだから少し買い物してから楽団行こう。

無題

こんばんは。

今日は遅番でした。何かひさしぶりにNさんに会った。出勤したら「おはよう」じゃなく「久しぶり」って言われたしね。

ウチ「ウチに会いたかったんですか?」

Nさん「そうって言っておく」

ウチ「笑笑」って会話して仕事した。今日は前に来てた人も仕事来てた。

その人も元吹奏楽部で吹奏楽の話してた(^^)まぁ今日のメンバー良かったわ(o^^o)

明日も良きメンバーなんやけどね。因みに明日も遅番。

今日は19時に終わって楽団行ったんやけどメンバー揃わずで帰ってきた。

今日はK先生と電話してないよー。今日はK先生は吹奏楽部の定期演奏会だったから疲れてると思うから寝かしておく。

何かさNさんに会うと先生とイチャイチャしたくなる。

なんで??

やっぱ先生に会いたいよー。

シャワー浴びて寝ます。

無題

今晩は。

昨日は仕事を遅番してから楽団に行った。楽団の練習はいつも通りだった。帰りに先輩達と先輩の家で鍋パーしてた。因みに何故か知らないけど指揮者まで来てた。

先輩さ1暮らしだから良いけど実家だったら迷惑だよね。

で!何故ここに指揮者が居るかと言うと指揮者は独身なんだけど同じサックスパートの人が好きだから。

てか指揮者が独身とか知らんだよ!。興味なさすぎる。

何か皆んなで恋バナしてたら先輩に「K先生に電話してみてよ」とか言い出すし。さすがに断ったけどね。

お酒も入ってたから皆んなで先輩のお家に泊めてもらいました。

何か『お泊まり会』みたいで楽しかった(^^)

で!今日は休みだったんだけどK先生から連絡きてたのに気づいてなかった。

今日は楽団もお休みになった。指揮者が二日酔いの為。

どんだけ飲んだんや??笑笑

なのでK先生に電話した。

ウチ「先生、連絡してくれたのにごめんね」

先生「いいけど、どーした?」

ウチ「昨日さ練習終わって先輩のお家で鍋パーしててお酒も入ってたから泊めてもらった」

先生「そうやったんや。良かったな」

ウチ「何故かさ指揮者も来てたんだけど。あの指揮者さ独身なの知ってた?」

先生「もちろん知ってるよ。何で指揮者も来た?」

ウチ「知らなかったのウチだけ?何故来たのかと言うと同じサックスパートの人が好きみたいでさー」

先生「マジ?それで間に入ってたん?」

ウチ「マジよ。いや間に入るって言うかさ、もう付き合ってる雰囲気だったよ」

先生「まぁー。あの指揮者イケメンだからモテまくってるんだろうな?」

ウチ「えー。先生の方がイケメンだし指揮も上手いよ。指揮者がモテまくってるとか知らないしどーでもいい」

先生「よっちらしいね」

ウチ「人のラブラブ見てたら先生に余計に会いたくなった」

先生「ごめんね。まだそっちに帰る予定がなくて」

ウチ「分かってるって」

先生「気持ちは一緒だから、予定なくてもそっちに行けそうなら行くわ」

ウチ「先生、無理しないで。大丈夫だから」

先生「ありがとう。でも僕も会いたいから」

って先生から言われるとは思ってもなかった。

先生と電話を切って家でも鍋パーしたわ。明日から仕事なのに酎ハイ飲んだし。仕事の日とか休みで次の日が仕事ってなると呑みたくないし鍋もしたくない気持ち的に。

明日は遅番です。頑張ろ!

とてつもなくやってくる感情

昨日はあれから楽団でブログ書いて先輩に先生とお揃いのブレスレット見せた。そしたら先輩に「先生と会ったの?」って聞くから「会ってない」って答えた。

そーだ。サックスパートに同期が居ないって言ったやん?後輩も居ないわ。ウチの楽団のサックスどんだけ人気ないのさ!普通は人気なんだけどな。

後輩が居ない分、先輩達に可愛がってもらってるんだけどね(^^)

練習して帰宅して先生の声聞きたくて電話した。

※※ここからアダルトな内容が含まれるので注意!※※

最近ね身体に異変があって。先生とのイチャイチャが我慢できなくなったりする事があるんだ。先生に言ったら爆笑された。

先生「よっちでもそんな感情があるんだな」

ウチ「先生もあるん?」

先生「あるよ」

ウチ「そんな時はどうしてるん?奥さんを誘うんですか?」

先生「誘うわけないやん。ひたすら我慢」

ウチ「我慢って身体によくないらしいよ」

先生「そーだね」

ウチ「先生って色気とか半端ないから逆に奥さんからはないんですか?」

先生「ないよ」

ウチ「えー。勿体無いよ。ウチならイチャイチャしたいよ」

先生「そんなの新婚の時だけで子供が出来て何年もしたらお互い無くなるよ。まぁ、ずっと仲良し夫婦も居るけど」

ウチ「じゃ、生徒からは無いんですか?」

先生「正直あるにはあるよ。さすがに止めたけど」

ウチ「どんな感じで来たんですか?その子」

先生「何で?聞きたいの?」

ウチ「聞きたいやん。学校でとかドキドキやん」

先生「もう仕方ないなー。前の学校の時に生徒から「話しがある」って言われて教室に行って初めは普通に話してたんだけど途中から恋愛相談みたいになって、いきなり生徒がムラムラし出して服のボタンを外されそうになったから「辞めてよ」って言って止めただけ」

ウチ「その子さ、先生の事好きだったんと違う?てか、その子、普通科?吹奏楽科?」

先生「多分ね。普通科の凄い目立たない子だったけど。暫くしてその生徒は親の仕事関係で海外に行く事になったから学校辞めたよ」

ウチ「そうなんだ。先生って学校でもモテるやん」

先生「それは知らない。てか、よっちは女子高やん。女子高ってそー言うのあるって聞くけど」

ウチ「えー。普通に教室で担任と生徒がヤッてるよ」

先生「マジかよ。女子高ってある意味すごいわ」

ウチ「ウチのクラスも担任と付き合ってる子居て卒業と同時に結婚したよ」

先生「やっぱ女子高ってそー言うのあるんだ」

ウチ「あるよ。何?先生って女子高の先生になりたいの?」

先生「ちょっと潜入してみたいやん」

ウチ「ダメだよ。先生が女子高に行ったら絶対にモテるから」

先生「笑笑。そー言えば、よっちのムラムラは大丈夫なん?」

ウチ「大丈夫じゃないよ。もう今日は妄想で終わらす」

先生「今度よっちに会ったら僕襲われるかもね」

ウチ「襲ってほしいの?」

先生「辞めてよ笑」

ウチ「襲うわけないやん 笑笑」

って先生と話した。てか先生とこんな話した事ないからしんせんだった。

てか先生やっぱりモテるんだね。今の学校では本当に大丈夫なんだろうか?

そんな今日は部屋の掃除します。明日から仕事や。明日は遅番。
前の記事へ 次の記事へ