今晩は。

昨日は仕事を遅番してから楽団に行った。楽団の練習はいつも通りだった。帰りに先輩達と先輩の家で鍋パーしてた。因みに何故か知らないけど指揮者まで来てた。

先輩さ1暮らしだから良いけど実家だったら迷惑だよね。

で!何故ここに指揮者が居るかと言うと指揮者は独身なんだけど同じサックスパートの人が好きだから。

てか指揮者が独身とか知らんだよ!。興味なさすぎる。

何か皆んなで恋バナしてたら先輩に「K先生に電話してみてよ」とか言い出すし。さすがに断ったけどね。

お酒も入ってたから皆んなで先輩のお家に泊めてもらいました。

何か『お泊まり会』みたいで楽しかった(^^)

で!今日は休みだったんだけどK先生から連絡きてたのに気づいてなかった。

今日は楽団もお休みになった。指揮者が二日酔いの為。

どんだけ飲んだんや??笑笑

なのでK先生に電話した。

ウチ「先生、連絡してくれたのにごめんね」

先生「いいけど、どーした?」

ウチ「昨日さ練習終わって先輩のお家で鍋パーしててお酒も入ってたから泊めてもらった」

先生「そうやったんや。良かったな」

ウチ「何故かさ指揮者も来てたんだけど。あの指揮者さ独身なの知ってた?」

先生「もちろん知ってるよ。何で指揮者も来た?」

ウチ「知らなかったのウチだけ?何故来たのかと言うと同じサックスパートの人が好きみたいでさー」

先生「マジ?それで間に入ってたん?」

ウチ「マジよ。いや間に入るって言うかさ、もう付き合ってる雰囲気だったよ」

先生「まぁー。あの指揮者イケメンだからモテまくってるんだろうな?」

ウチ「えー。先生の方がイケメンだし指揮も上手いよ。指揮者がモテまくってるとか知らないしどーでもいい」

先生「よっちらしいね」

ウチ「人のラブラブ見てたら先生に余計に会いたくなった」

先生「ごめんね。まだそっちに帰る予定がなくて」

ウチ「分かってるって」

先生「気持ちは一緒だから、予定なくてもそっちに行けそうなら行くわ」

ウチ「先生、無理しないで。大丈夫だから」

先生「ありがとう。でも僕も会いたいから」

って先生から言われるとは思ってもなかった。

先生と電話を切って家でも鍋パーしたわ。明日から仕事なのに酎ハイ飲んだし。仕事の日とか休みで次の日が仕事ってなると呑みたくないし鍋もしたくない気持ち的に。

明日は遅番です。頑張ろ!