5連休の4日目でーす。

連休中はずっと消しゴムくんのお家に居候しております。

昨日は大事な日だったから消しゴムくん仕事をお休みしてくれて1日一緒に居てくれた。夜は早めにシャワーを借りてまたまた2人で呑んだくれてました。

そしていつ寝たか記憶になーい(>_<)

今日は案の定ウチ二日酔いで朝は死んでました。今日は消しゴムくん仕事だからいつもと変わらず起きてた。

ウチ二日酔いで死んでるのに朝からセックスしてきたし。しかも今日が生理予定日なのに中に出してきたし。

時間になって消しゴムくんを見送ってまた寝た。頑張って働いてる消しゴムくんには申し訳なかったけどね。

昼過ぎまで寝てて消しゴムくんからの電話で起きた。相変わらず優しい声すぎる。

消しゴムくんと電話切ったと同時に前の楽団の人から電話あって会った。

前の楽団の人と遅いランチを食べて色々と話してた。

夕方は消しゴムくんを職場に迎えに行って少し遊んで帰宅。

何かランチが遅かったせいもあるんだけどお腹減ってないし気持ち悪くてトイレ行ったら生理来てた。

生理の時にお泊まりなんかした事なく消しゴムくんに話したら「気にしなくていい」って言われたけどウチ気にするよ。

いつも寝る時に借りてる服とか汚したくないから今日は私服で寝る。シャワーも借りたくない。タオルとか他人の汚したくないから。

お布団もいつもは一緒だけど本当に汚したら嫌すぎて今日は別々にひいてもらった。

本当はギュッてして欲しいしギュッてしてあげたい。

まぁー。別々だからブログ更新してるんやけどさ。

お泊まりの時に限っての生理って女なら分かると思うけど旅行も嫌だよね。かと言って遅らすのも嫌だし!

そー言えば先生の時も生理の時は別々に寝てた。

先生、何してるんかなぁー?

元気かなぁー?

急に何故か先生が恋しい時はやっぱりあるんよ。電話をしたら声聞けるんだけどさ。

あの一緒に過ごしたマンションはまだ契約してるんかなぁ?

アカン情緒不安定すぎる。

消しゴムくんの事大好きなのにー。別々で距離が遠いと気持ちまで遠く感じてしまう。

とりあえず動画観て寝よ