スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノリと勢い、思い切り

さて、新境地やろうそうしよう(唐突)


コピペの新境地2


コピペ新境地2です。
数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。
場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。
無駄に長い、コピペをコピーした手抜き仕様。暇つぶしにどうぞ。
(多少改編あり)
(酷い間違いがあったので修正しました)

※台詞がそぐわない所は勝手ながら修正させて頂いています
(女性が一人称俺になるとか)

【1】法水月影
【2】六凰鳴狐
【3】九龍颯刃
【4】三狼夕華
【5】八蛇火澄
【6】二猿鏡人
【7】四魚綺咲
【8】一馬漣
【9】五鴉斎
【10】七虎勇音


(月影)から迷子になったと電話が入った。
(颯刃)が電話をスピーカーフォンにして会話中。

(颯刃)「とりあえず周りに何かあるか?」
(月影)「真上に…太陽が…あります…」
(颯刃)「……よし、アジアまで絞れたな」
(鏡人)「……ポジティブすぎる……」



月影さん迷子、いや迷大人なうw
坊っちゃんポジティブ過ぎるだろ、アジア広いぞ?

そして鏡人は通常運転(笑)



働きづめだった(漣)がうつらうつらしてたけど起こすのも悪いと思って(夕華)が隣で携帯いじってたら、(鏡人)から「(漣)を知らないか?」って電話が来て何も考えず

(夕華)「あーアタシの隣で寝てるよー」って答えたら(鏡人)から

(鏡人)「……どういうことだ?
今そっちに向かうからそこを動くな!」と凄まれる事件発生



漣に冤罪が掛かった模様←
一応皆年頃だから、ねぇ?(苦笑)



「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」があり、そりゃすごいと思いながら(火澄)がレシピを見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になってるし、備考に握力100kgが材料のように書いてて、誰向けのレシピなんだと思ってたら後日(鳴狐)と(勇音)が実践してた。
そして完成させた。



料理男子ひずみんもビックリなレシピwww

勇音の握力では無理だから多分万力とか使ったかもね
鳴ちゃんは調理&勇音の回復担当と見た



セールスから電話が掛かってきて(颯刃)が「…もしかして死んだ(火澄)か?俺を庇って敵の前に…それでもお前は俺のことを……」とか話して電話の向こうのセールスを泣かせてるその後ろで(火澄)「(颯刃)…そんなに俺のことを」って(火澄)が感動して泣いてる。
(鳴狐)「……(火澄)よく聞いて、死んだことにされているわ……」



颯刃の泣かせテクニックすげぇw
純情火澄も思わず感涙してるし……

そして冷静な鳴ちゃんのツッコミである(笑)



(夕華)「なんでもいいのでものまねのリクエストちょうだい」
(綺咲)「ムスカ」
(鏡人)「ユーミン」
(夕華)「ハハハ!見ろ!ひとごみに流されて変わってゆく私を!!」
(月影)「混ぜるものでは無いかと」



夕華なら混ぜかねない←
大佐とユーミンを知ってるのは触れない方針です(ぁ)




出掛けたはずの(漣)が慌てて「忘れ物をした」と戻ってきた。
慌てぶりが尋常じゃなかったので(勇音)が「何を忘れたんだ?」尋ねると「(鳴狐)を忘れた」と一言。
そこへひょっこりやって来る(鳴狐)。

「あんまうろちょろすんな!」と言いながら(鳴狐)の手を掴んで(漣)は出ていった



リア充爆発しろ(ぁ)

通常なら勇音と漣の配役が逆だね
まぁ、実際漣も鳴狐もその時はどうとも思ってなさそうだけどさ




雑貨店に買い物に来た(月影)と(斎)、(月影)が真剣に子猫のぬいぐるみを見ながら「(斎)様、私がこれ部屋に飾ってたらまずいでしょうか?」と(斎)に相談していて
(斎)「買ってヤろう。
誰かに言われたら、俺に貰ったから仕方なく飾っていると言えば良かろう?」と返した(斎)。男前すぎる



月影さんに子猫……何故だ?
そして斎が優しいと逆に怖い(ガクブル)

違和感凄いな(滝汗)



買い出し中に突然の豪雨。
(勇音)と(鏡人)の傘が壊れてしまい、近くにあったホテルのロビーで雨宿りをした。
その後、帰宅すると(鳴狐)や(夕華)の前で(勇音)が「雨宿りの時に入ったホテル、結構キレイだったな!」と話しかけてきたせいで、(勇音)と(鏡人)の間にとんでもない疑惑が急浮上



女子からの不審な眼差しw
この二人何かのバトンでもホテル行きましたね〜

鏡人が冷静に、勇音は必死に真実を説明しそうだな



(鏡人)と(鳴狐)が言い合いになり、その後、不機嫌なまま(鏡人)がトイレに行ったら(漣)が無言で個室を指差しながら出て来た。
(鏡人)が何だ?と思っていたら、その個室の中から「……(漣)……(鏡人)と仲直りするにはどうしたらいいの……?」と(鳴狐)の声が聞こえてきたので「そこから出てくるだけでいい」と答えた(鏡人)。



多分簡易トイレボックスなんだと思う(状況)

アッキーイケメンだな。鳴ちゃんと喧嘩するとは思えないけども

地味に漣が橋渡ししてて納得出来た(ぁ)




(火澄)「愛って言うのは「こいつと幸せになりたい」じゃなくて「こいつとなら不幸になってもいい」という気持ちだって(綺咲)が言ってた」

(斎)「俺は(火澄)と一緒なら不幸でもいいが?
だが(火澄)と一緒だと不幸にはなれない……矛盾してる……」

照れた様に笑いながらそう言う(斎)
そう言われて赤面する(火澄)



え、まさかの斎様デレ期?←
何故ナチュラルに585風味www

まぁ、実際なら斎が「不幸になるのはお前だけだからな」(シレッ)
とか言って火澄が凹むパターンだけどね



(夕華)「萌えた話とかある?」
(綺咲)「この前、桜の小枝が落ちてたから、拾って水に挿しておいたら花が咲いたよ。今は葉っぱが出てきて」
(夕華)「そういう意味じゃなくて」
(綺咲)「写真もあるよ。見る?」
(颯刃) 「(綺咲)、凄く嬉しかったんだね」



なにこれ和む(笑)

多少会話がズレてる辺りがらしいよなぁ〜w


お疲れさまでしたm(__)m

感想などございましたら。



久々のバトン、楽しかったです!
ありがとうございました(礼)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ