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9vs9+α

某曲によりたまたま浮かんだ状態です
意味も落ちも無い
ただ頭の中でシャッフルされた対戦図ってだけ






思いっ切り総当たり戦だった件

学園vs施設でした、戦ってねぇ気もしなくもないが、箇条書←


漣vsアリス
(ガンナー戦)
綺咲&火澄vs維透&水那
(タッグ戦)
勇音vs姫菜
(兄妹戦w)
鳴狐vs憂
(メディ戦、ぶっちゃけあんまり戦わないが)
斎vs不識
(トンデモ戦、何でもアリですね)
颯刃vs朔夜
(サイサム戦、剣劇の応酬)
鏡人vsエゼル
(攻防戦)
夕華vs零示
(意外戦)




・漣とアリス
銃弾飛び交う危険地帯w
クールなアリスが魔弾の雨を降らす中ニヤリ笑いの漣が弾幕を被弾・交わしながら二丁拳銃ぶっぱ
相変わらず爆音で戦っとりますw
(見えた範囲では漣が劣勢?)


・綺火と維水
背中を合わせてカバーし合う火澄と綺咲
維透は火澄に水那は綺咲に攻撃…と見せ掛けて変動、綺咲に切り掛かる維透は綺咲の突発ボイルにより負傷、火澄は水那から撃たれて負傷
変動を駆使して切り替わる双子に辟易しながら綺咲の全体技と火澄の突撃により応戦する
(五分五分、しかし維透達が同調で回復する分、火澄単品のダメージが高い状態・綺咲も戦闘に引け目を感じてるから、若干不利?)


・勇音と姫菜
オバドラで動く勇音、探査で認識する姫菜
勇音はあんまり戦いたくない感じ
トップから攻撃、姫菜が地面叩き割り瓦礫類を吹っ飛ばして応戦
「アンタ弱い」
「戦いたくない、なんて言ってられないか…」
ナイフをフェイクにワイヤーガンを使い姫菜を引き寄せ一撃、以降擦れ違い様に攻撃の応酬
(引け目は有るが割合冷静な勇音の方が若干有利、しかし接近の与ダメ値が違うから微妙)



・鳴狐と憂
原則戦わない二人ww
全体を見ながら回復補助、たまにボイルする
しかし憂はエゼルと所長に近い位置に居るから基本この二人を回復させる
鳴狐は全体的だが、勇音や颯刃を重点回復させる感じ
(魔力が持つ限りエンドレス)



・斎と不識
斥力操作で空中に居る斎
描記で足場を確保したり翼を出して移行する不識
エクスやシャルルの猛攻を繰り出し続ける斎とペイントした具象魔法で応戦する不識
どちらも普段通りだが増しでニヤニヤしてる
(五分五分、全力出さない遊びだから、何か楽しそうですね)



・颯刃と朔夜
颯刃が(朔夜の異常性を感知して)珍しくマジです
颯刃猛攻、朔夜は鎌で応戦
一閃を刃で受けている間に間合いを詰めた颯刃が朔夜を切り上げる
にこにこしながら朔夜が鎌を振り下ろす間に距離をとるが、刃を受けようとした瞬間に鎌が刀に変わり横薙に颯刃が負傷
鳴狐の治療を受けながら剣劇応戦
(精神的に折れてないが、颯刃劣勢気味・朔夜は何か物凄く楽し&気持ち良さそうにしてます;)



・鏡人とエゼル
互いに距離を取り様子見
隠れる位置があまり無いから鏡人が煙幕噴射
そのままオバドラからのトップアタック…も、近くに居る憂が防壁展開
間に入る憂に気を取られた隙にエゼルの世界に取り込まれる
「この世界で、僕に勝てるかな?」
「…………問題無い…」
世界に有る瓦礫や地形を活かしダッカバ&オバドラで攻撃するが、効果はイマイチ
(鏡人不利、しかしエゼルの攻撃力は低いから逆転可?)



・夕華と零示
何故此処に居るか理解出来てないが、戦闘意志の有る零示
夕華はあんまり考えずに突撃猛攻
ボイル・星の運命等で距離を保ちながら応戦する零示
攻撃が中々当たらない(近付けない)夕華、ビトナや狼狂にシフトし近中距離攻撃化
(一撃喰らわせれば夕華有利・ただし零示は回復可能)





そんな感じに乱戦するのを(物理共々)高みの見物する所長さんww


その背後、結界を踏み駆け上がって来た月影さんが鎚を振り下ろす…が、展開された防壁に阻まれ後退
「貴方が私の主達に仇成す元凶…ならば此の法水月影、排除致します!!」
「…困ったね、私は一般人なんだが…廃墟症である君に勝てるだろうかね?」
スキル展開する所長と身構える月影さん
(月影さん有利、しかし所長ってある意味未知数だからなぁ…)





ってのが頭に浮かんでます
なんだろうね、燃え不足なのかな??
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