スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それはそうとお久しぶりです


まあね毎度のことなんですけど。

茄子です。どうもお久しぶりです。
なんだかいつの間にか年の瀬でびっくりです。師走やん?びっくりやで。この間2018年になったばっかくらいだと思ってたら、いつの間にか平成最後が増えていきましたしね。

とりあえず空いてた4か月くらいのことを!

9月にSS3Aライビュに行きました!ライビュだしと思ってペンラとか何も持って行かなかったら、ほかの方々めっちゃ持ってきててOh……ってなりましたがわたしは元気です。
まあでもライビュだと振っててもなっていうのは自分の中であるので、特にはいいかな…と思いました。
あとはわたしのほぼ唯一くらいのREBORN友達(大学時代の友達)とごはんを食べに行き、それはそれはオタク話に花を咲かせました(笑)そういうときくらいしかREBORN語れないというか、語って聞いてくれる人はいますけど、わかりあえる子がいるって結構大事なんですよね…とりあえずその子にはジャンプ展などで得たグッズを押し付けておきました。共有できるっていい……。
あとどうでもいいですが、仕事に使う試験がありました。受ける前雨で足元めちゃくちゃ濡れてもう知らんわと思い無で受けました。ほんとクソ。

10月!わーちゃんライブツアーの名古屋に行ってきました!一人であることの違和感と、一人でも立っていてくれる安心感のふたつが共存した、なんともいえない感情が渦巻きましたが、ソロもいいなあと思いました。正直Kalafinaとしてやっていた時からみんなのソロは聞きたいという気持ちもあり…形として解散みたいになったというか、ひーちゃんもやめちゃってなんかもう……みたいなやるせなさはあるんですが、みんなが歌うことをやめないでいてくれることがわたしの願いです。いつかまた3人で梶浦さんの歌を歌ってくれたら…と思わずにはいられないですね。それだけはいつまでも待つつもりです。
で、あとはおっさんずラブ展に行きました(笑)結構ビルの案内パネルとかも凝ってて、見るところ少ないけどめっちゃ面白かったです。グッズは使えるボードなどを購入しましたが、いまだ何も使ってない……ボールペンくらいは使おうかなって思いつつまだ未使用です。

11月!相方さんと温泉旅行に行ってきました!部屋付き露天にこだわり、なかなか高級なところに宿泊したのですが、結構よかったです。帰りに喧嘩はしましたが、それはそれでいい思い出…というところでしょうか。わかりませんが、楽しかったです!
相方さんところから地元に帰る前は安野希世乃さんのコラボカフェに行きました!めっちゃいろいろ頼みまくって、きよのんに囲まれているぞ〜!という楽しさに包まれながらたくさん食べました。半分くらいコースター目当てなところもありましたが…1枚かぶったのでそれは飾っておきました…笑
で次の週?というか次の土曜日は、メットライフドームでデレマスライブ!行ってきました!!メラドは最初暑かったのに日が落ちたらめちゃくちゃ寒くて、その中でバラード聞くの結構つらかったんですが(笑)、でもほんと最の高がRadio Happyで、担当ちゃんのソロ曲聴けてほんっっっっっっっっとにうれしかったです!TOKIMEKIエスカレートとか純情Midnight伝説とか、もう聞きたかった曲全部聞いたのでは?ってレベルでした。正直Radio Happyは泣きましたからね(笑)ほんとよい公演だったと思います。
その2週間後にきよのんリリイベ!やったあ来てくれたぞ!と思いながら参加!優先観覧スペースの番号もゲットし、かなり近くで見ることができました!ハッピー!ハイタッチ会ではバースデーイベントの時にサインポスターが当たったことを報告しただけで、大阪行きますとかなんも言えなかったんですが、近くで見てもきよのんはかわいいを極めていたと思います。素晴らしい。

12月!デレのナゴド公演!は2日とも参戦!唯のフルグラフィックTシャツ狙ってたんですが、結構瞬殺だったとのことで解散!って気分にはなりました。メラドよりは場所もよかったですが、何しろ小さいことに変わりはなく、また初日ほどテンション上がるって感じではなく…まあまあのんびり聞けたかなと思います。2日目に途中でペンラ壊れてうわーと思いましたが、隣の人が電池くれてほんとありがたいというか申し訳ないというか…って感じでした。ろくにお礼も言えず…見てないと思いますが感謝感謝です。
で、んで、本日!安野希世乃さん1stライブツアーの大阪いってきました!!もうねほんともうね、控えめにいって最高でした。もう本当に……本当によかった。楽しいってこういうことなんだなって思いました。あと号泣もしました。こんなに気持ちよく楽しく行けたライブ久しぶりだと思います。初心に戻ったみたいにウキウキわくわくでした。
あとね…7月のきよのんバースデーイベントの時にサイン入りポスターが当たったんですが、なんと今回も当たりました!!まじかよこわっ!!きよのんの運だけめちゃくちゃよいな?!しかも今回は2枚買って2本当たりました。びびりすぎて1本辞退しようかと思ったレベル。しなかったけど。かわりといってはなんですが、ぎりぎり金テはとれませんでした。まあ楽しかったからいいかなって思ったけどやっぱりいい思い出になるからほしかったです……うん……。

そんな感じで12月中旬まで過ごしてきました。あと半月!とりあえず平成最後の冬コミは行くとして、今のところ特に冬コミ以外のオタク活動予定がないので、しばらくは控えめかな〜……わからん。何かあったらふつうに行くと思いますけどね。

とりあえず、多分今年最後の記事だと思うので、年末の挨拶先にしておこうと思います(笑)
ではではよいお年を〜!

prev next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31