スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月ぶりです


どうもお久しぶりです。
8月ぶりのブログです。茄子です。

絶賛風邪っぴきでとにかく咳がつらいです…先週は久しぶりに発熱までしてしまい、本当に本当に最悪でしたが今は今で本当に最悪って感じの体調です。

とりあえず8月以来の話でも書きとどめようと思います。

まずあれ以来の8月!は特にないのですが、しいて言えば8月31日に初?の夏ディズニーに行きました。もう本当に初の真夏ディズニーだったんですがこれがしんどいのなんので辛かったです。まじで辛い以外の発言ができねえ。並ぶのも無理って感じでしたが、なんといっても8月31日なんて誰も来ないと思ったら普通に土曜日だからか結構人いました。みんな休んでや。久しぶりに激ツラな経験をしましたが、とりあえず生きてます。でも二度と夏ディズニーはしたくないな…笑

んで9月ね。まず最初は友人の結婚式に参列しました。人生2度目なんですが、なんでしょうねあれ。なぜ友人がウェディングドレス姿だと泣けるのか。何立場なのかわかりませんが、おしとやかな表情で歩くさまは何度見てもなぜかうるっときます。まあ結婚式後普通にもろもろの準備終わってから遊びましたけどね(笑)しかもスイートルーム見てえ!ってずけずけ入っていきました(くそ野郎)。むかーし広島旅行した時に泊まったスイートがあまりにも広くて衝撃的だったのですが、そこまでではない感じでした。まあホテルによるんだな、たぶん。
で、14日にわかなのFCイベントに行きました!と言いつつライブとトーク半々でしたが、わーちゃんの歌声が好きなのでどっちでもいいなと思いました。昼夜参加したのですが、どちらも違った良さがあるなあという感じでよかったです。またやります!と言っていたので、参加できるといいなあ…とは思います。その前にド平日ライブがあるのですが、ちょうど8日にきよのんのライブということもあり、どうせ関東に行くしとわーちゃんのお誕生日当日ライブも取りました。2日も休むので多少気が引けますが、まあ楽しいことやりたいし有休あるしいいかなって感じです。もうすぐなので楽しみです!
んで次、21日はBUMPのライブ!同行者いなくて直前まで焦りましたが、ギリギリで捕まえられました。まあでもそんなにいい席でもなく、微妙っちゃ微妙だったのでまあ誰でもいいか、という感じもありました。楽曲はアルバム収録曲が主だったかな〜ダイヤモンドとかも歌ってくれたので最高でしたが、日曜日の話聞いたら日曜も参加すべきだったなと後悔…なんやかんやもう人生の半分はBUMP大好きで生きてきてるのでクゥ〜〜ッ!ってなります(笑)今度あったら両日参加しようかな…でも体力もたないのできついんですよね…つらい……。
で、次の週の金曜、なんと仕事帰りに劇場版おっさんずラブ展の大阪に参加しに行きました(笑)帰りにちょっと買い物行ってくる、くらいのテンションで大阪まで行くというトンデモ弾丸旅行(?)をしたのですが、それはそれで楽しかったです。展示物は正直時間の関係や混雑の関係であまりじっくりは見れなかったのですが、指輪とか良〜〜!って感じでよかったです。公式ツイッターでペアリング出たときは本当に感謝感激って感じもあったので…はるたんと牧には幸せになってもらいてえ〜〜な!と思います。公式供給のおかげで特に同人にいくこともなく、楽しくOL民として過ごせました。よかったです。ちなみにスカイの方も全然観てるのでOL民は変わってないですw今のところシノさん推しですが、我どうも千葉さんのお顔があまり好きではなく(失礼)、そういう意味でもシノさんに頑張ってほしいです。(失礼)

んでやっと10月です。10月はUSJのハロウィンホラーナイトに行ってきました。怖いとかはないので、ただただイケメンと美女を探すだけの旅…みたいになりましたがよかったです。暑かったのが最悪でしたが、めちゃくちゃ混んでることもなく、過ごしやすかったのもよかったです。もうさすがに30近くなってきたこともあり、元気がまるでないみたいな感じなので、頑張れるところまで活動したいものです…w
んで10月末に旅行してきました!伊香保温泉!ちょっとよさげなホテルで、客室露天風呂もあり、大浴場がそこそこいろいろ種類もあって楽しかったです。石段街に思ったよりなんもなかったのはちょっと残念でしたが、ホテルで温泉饅頭めちゃくちゃ食いまくったし、水沢うどんは買って帰れたしまあよかったです。そこでご結婚のお約束をし、めでたく(?)婚約しました。指輪ほしい!の希望をいい感じにかなえてもらったので満足です。やっていけんのか?という疑惑もありますけどね……まあ頑張ります。

なんてことの後11月。シンデレラガールズの7thライブに行ってきました!もうねほんと……楽しい……としか言えない……って感じになりました。最高に意味わかんねえな!と思ったのがDJ KOOの出現だったのですが、もうそれが意味わかんない上に最高に楽しかった……EZ DO DANCEとYPTはずるくない?しかもあんな後半のタイミングでさあUO足りねえんだよな……まじで……って感じでした。わたしは初日参加でしたが、2日目なんてぴにゃのDJタイムがDJ KOOのDJタイムになったとかTRFの曲流れまくってもう何のライブ会場かわかんなかったとかいろいろ見聞きしてほんと意味わかんねえな!って思いましたが参加したかったです。あの謎の一体感は会場にいてこそ味わえる感じで、もうほんとね……最高だね!って気分でした。正直楽曲はどうした?みたいなものも多かったですが、大槻唯担当としてはサニードロップ聴けたのでよかったです。Radio Happyも大好きなのでそっちでもいいけど!法被企画に参加したもののなんやかんや時間に行けず集合写真に入れなくて悔しい思いはしましたが、個人的にもよい刺激になったなと思います。とりあえずそれからは特に何もやってないので、11月の大イベントこれにて終了という感じです!

残り10日くらいで職場辞めます宣言をしていくことになるなあ…ヒィ、緊張しますが頑張ります……!

ではでは、また〜!

prev next
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30