スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりでございます


どうも茄子です。相変わらずの、お久しぶりです!

前回なんの記事書いたかな〜と思ったら神谷さんの記事でしたね!あれ以来神谷さんにまた再燃することもなく、普通に相変わらず安野希世乃の家族を続けています(笑)

5月末くらいが最後だったので、あれからの話でも!

まず6月!と思ったけど特に何もありませんでした(笑)友達と遊んでもない・・しいて言えば6月末の台風かぶるかも?というタイミングでディズニーに行ったくらいです!でもかぶりもしないし混んでるし暑いしスプラッシュ止まってるしで、まぁ〜〜こんなもんよな!と思いました。でも普通にすいている方だったらしくてまじかよって思いました。さすがディズニー。
あまりの暑さに扇子買ってみたんですが、プーさんのやつでハチミツの香りつき・・みたいなやつ買ったせいでOh……って気持ちになりました。そこは普通でよかった・・道理でベイマックスの扇風機より高い・・笑
ディズニー以外だと、プロメア観に行ったはずです!他の人に勧められてまあ観てみるかと思って観に行ったんですが、結構面白かったです!リオきゅんかわええなくそ!かわいい!!ってなってまんまと腐女子に逆戻りしてしまいました。そろそろ腐女子というか貴腐人って感じですけど。でも腐目線は抜きにしても面白かったです!

んで7月!7月は友達とごはん食べに行ったり梶浦さんのライブ行ったり父とご飯食べたりきよのんのバースデーイベント行ったりしてました!たのしい!友達とはずっと食べたかったといういいタイミングで焼き肉食べに行きました!お店にこだわりがあるわけではなかったですが、おいしかったです!あとは梶浦さんのライブ!久しぶりにYKL行きましたが、好きな曲も結構聴けて満足でした!わかんない曲もまあまあありましたが(笑)、久しぶりにけーちゃんの歌声聴けたのもよかったです!グッズも使えるものがたくさんあって、早速時計使ったりナップ使ったりしてました。ただこのとき非常に残念だったことがありまして、帰宅のタイミングで外に出たら奴がいたんですよ……そう、Gがね………。もう本当にこれだけが最悪でした。YKLには全く関係ないですが、もうね……Gはあかん……あかんで……しかもあいつ飛んでたし……怖すぎ……ってなりました。無理すぎて即帰りました(笑)

あとは父とご飯・・は普通にご飯食べたので特にです。
で、きよのんバースデーイベント!この日は人生初の全通(?)というか、昼夜公演どちらも参加しました!これ人生初だったんです!昼夜なので内容が同じところもありましたが、イベント内容自体は円盤化もされないので行ってよかったかなって思います!周りに安野家さんもたくさんいましたが、何せぎりぎりに着いていたので交流することなく帰りもさっさと帰りました(笑)今度ツアーをまたやるみたいですが、そのときも日曜公演とかだし、さっさと帰りそうです・・!でもほんときよのんは・・いいぞ・・!って気分になりますね!ミニアルバムのおかえり。も楽しみです!

あとは8月ですが、普通に花火大会で友達とわいわいしたり、デザート食べに行きまくったりしてます(笑)人生初のアフタヌーンティーに行って優雅なひとときを過ごすこともありました!なかなか女子って感じのことをいまさらながらやってます!笑

まだ先ですが、9月はわーちゃんのFCイベントもあるし、バンプのライブもあるし、いろいろ楽しみなことがちょこちょこあるので、それを糧にまあまあ頑張って行こうかな・・って感じです!


では今日はこの辺で!

prev next
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31