スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年どころか新年度になってしまいました


どうも茄子です。約半年ぶりという暴挙。いつものことだと思いますが!

とりあえずいつものアレやりますね!
11月!特に残り日数で何かあったということはなかったです!友達と遊んで、そのときに結婚することになったって言ったくらいかな…わたしが遠方に行くこともあり、とても残念がられましたが、なんだかそういう友達がいるのはいいなと思いました。

12月!きよのんライブ&わーちゃんライブ!ちょうど日付的に近かったこともあり、行ったるで!と意気揚々と行きました。どちらも楽しかったのですが、きよのんライブで初日だったこともあってか、フラッグ売り切れててとても残念でした。悲しい。生きるでフラッグ振れなかったのが心残りですが、きよのんはかわいかったです。わーちゃんライブはわーちゃんのお誕生日当日だったこともあり、武部さんもいらっしゃって、ほかのお客さんと一緒にHappy Birthday合唱したのがいい思い出です!あと恋はいつもが結構よくて、わーちゃんのイメージじゃなくない?と思ってましたがよかったです。あとアルバム発売ね!発表があったのよかったです!まあこの件に関しては後述もしますが……笑
あとは特に何もないかなー。あまり面白い生活送ってないことがばれてしまう……

1月!ディズニーランド&シーに行ってきました!初のホテルミラコスタに宿泊し、アーリー入場もしたしそもそもホテルが楽しかったしド平日に行ったこともあってすいてたし何もかも完璧でした!楽しい!ホテルはさほどよい部屋ではないため(でも普通のホテルのウン倍はかかってる)、窓から地球儀が見える感じでしたが、なんというかとてもよかったです……これしか言えないくらい(笑)あと、初めてぶらぶらしてるキャラクターと写真撮りました。そこそこ楽しかったです!とにかくこれが楽しかった!というレベルであとはないですw
ほかには美容室に行って髪切ったくらいかな?短くなったので楽になりましたが、また伸び気味なのでまた切りたいし髪は染めたいです。

2月!うけるほど何もなかった!というか、あれですよ。コロナウイルスね。上記したのですが、わーちゃんのアルバムリリイベに行こうと思ってたんですよ。ほんとは。でも中止になってしまいました……仕方ないんだけど……なんならこの先のイベント系全部中止になってるので、なんというかコメントに困るほど何もなかったです。3月も特に何もなかった……本当は梶浦さんのライブに行く予定だったのに……おのれコロナ……

などとやっている間に、4月に入りました。3月末で引っ越しのため一旦仕事をすべて辞めたので、今は晴れてニート生活を送っています。最初は収入がないことへの不安が異常でしたが、今となってはマジで楽しい。やはり自分はニートに向いているという確信を得ています。
んなことやってるうちに突然ですが、なぜかめちゃくちゃ過去の作品が再燃し、最近また振りのミズサカやハマイズばかり読み始めました……というかなんでかって、久しぶりにニコ動開いてマイリス見たら山ヒバとか振りとかが入ってて、なんとなく観たらもうそれはそれは萌えポイントを突いてくる感じだったんですよね……最近は尊い、エモいなどという言葉がはやっていますが、もう山ヒバとかミズサカとか読んでるときは「萌え」という言葉を使ってしまいます。そういう時代にはまっていたので……古き良きBL……という感じで、ごりごり同人沼にはまり気味です。幸いなのははやりジャンルじゃないことだな……わたしの中ではいつまでもはやりジャンルですが……w

などという最近の様子です。日々それなりに楽しく過ごせていて個人的にはハッピーです!
でも世間的にはCOVID-19が流行ってるので、手放しでは楽しめませんが……もはや仕事してないわたしにはあまり関係ないし、家で生活することに関してはかなりプロなので(笑)、ウイルスなんぞに負けず、楽しいオタクライフにいそしもうと思います!

とりあえず今日はこの変で〜!

prev next
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30