どうもお久しぶりです茄子です。
ちゃんと生きてましたよ……!

もう全然更新してませんでした。何せスマホに変えたし結婚してしまったし……あと1年半くらい前に子ども産みました。おかげであまり時間が取れません……。
ちなみに妊娠出産はマジで地獄なので全然おすすめしません。つわりきつかったし陣痛長かったし出産はふつうに痛いし。子育て大変だし、子どもいると金銭的に損だしね。本当にこう思わせてくる政治家は出直してきてって感じです。

まあそんなことはどうでもいいんですが、もう長らくアニメを観なくなってしまいました。
でも安野希世乃とWakanaとFJは相変わらず好きでそこそこ追いかけてます。先日発売された梶浦さんの空色の椅子も、サイン会とトークショー当たったので意気揚々と行ってきました。トークショーなんてめちゃ狭き門だったのに本当に行けてよかったし面白かったです。なんならその前にあったFJのトーク&ライブも行ったからFJメンバーにサインもらってきたし、Wakanaのアルバム発売イベントも行ってきました!きよのんは宿泊系イベントなのでなかなか全然行けてないですが、またライブとかあれば行きたいなって感じです。
あと漫画は一応読んでます。最近面白いの何……?と思うと何……?ではあるんですが、正反対な君と僕とか帝乃三姉妹とか結構面白いです。
もう最近は話をガッツリちゃんと読まないと理解できない系がキツイお年頃になってきたので、あまり考えすぎずに面白いなと思える話ばかり読んでしまっていますナハハ。BLも恋する暴君はマジで買ってきたらすぐ読みたいって感じになるんですが、ほかの作品は読めたり読めなかったりがある感じですね。結構好きな漫画ですらなぜか読む気になれなかったり……なぜ……なぜなの……。

そんな中でも山ヒバ愛は特に消えておらず、たまに急にこれ書きたい!!と思うネタがあったりするので、そのさわりだけ文章に残しておくことがあるのですが、後から読み返すと笑っちゃうほど全然何書きたかったかわからなくなります(笑)
まあでももうちょっと時間とれるとか気持ちに余裕ができるとかなったらまた創作活動したいなあ〜〜〜などと思ってます。創作活動といっても別にイベント参加するほどでもないので、のんびり……ですね。

あ、あと!!!わたしの大大大好きなスーパーマリオRPGリメイクですよ!!!!楽しみすぎる!!!これを糧にしばらく生きていけそうってレベルです!!!ちなみに最近は64のマリオとスーファミのすごろクエストダイニクスでちょいちょい遊んでます(笑)

なんかもはや書き方忘れてしまってるのではちゃめちゃな感じになってる気がしますが今日はこの辺で……!
またちょこちょこブログも書きたいなあなどと思いはするものの、たぶん絶対忘れるんだろうな……。でもオタ活は出産してもわりとしてるからネタはなくないんだけどなあ……。